北米の空気を感じる家 居住性 耐久性 耐震性に優れた2×4工法の北米輸入住宅
群馬県伊勢崎市 アイビーハウスコーポレーション / 群馬県伊勢崎市 サンタ・アットホーム

埼玉県本庄市に広いカバードポーチのあるO様邸が誕生しました

始まりはアメリカ大好きO様ご夫妻が住むための平屋建てを予定していたのですがお嬢様の同居も考えて2階建てとなりました。
広いカバードポーチのあるファームハウスにちょっとヴィクトリアンな2階を載せた洒落たお住まいになりました。

奥様こだわりのキッチンはフルオーダー

アイランドカウンターはかなり使えそうです。

階段室は吹抜けになっているのですがドアを開けていても気密性断熱性の高いので部屋が寒くならないと好評です。

主寝室には4帖のウォークインクローゼット、2階のお部屋にも約2畳分の収納があり使い易いお住まいになっています。

 いろんなお家一覧へ 
Fudousan Plugin Ver.1.7.3