北米の空気を感じる家 居住性 耐久性 耐震性に優れた2×4工法の北米輸入住宅
群馬県伊勢崎市 アイビーハウスコーポレーション / 群馬県伊勢崎市 サンタ・アットホーム

パティオのある家、伊勢崎市に完成。

伊勢崎市境に、まるでイタリアンレストランのような外観のお住まいが誕生しました。

玄関ホールから見える中庭は、完全に建物に囲まれているので屋外なのにプライベートな空間になっています。

中庭はシンボルツリーを植えてティータイムを楽しめる空間にしたいというご要望にお応えして9帖程の広さにして、玄関ホールからだけではなくダイニングや寝室からも出入りできるようにして、屋外のリビングとして家の中心に位置しています。

無機質になりがちな壁にはブリックやストーンで装飾するだけではなくエイジング加工を施すことによってアンティークな小物が似合う居心地の良い空間に仕上げました。

家の内部もアンティーク調の家具やアイアン格子といったお施主様の拘りが随所に散りばめられ、見所満載のお住まいになっております。

キッチンはあえて見せるキッチンとし、冷蔵庫や収納は隣接するパントリーに。

キッチン・ダイニングとリビングはアイアンのパーテーションで仕切り、エアープランツや趣味の小物を飾って家中どこに居てもお施主様の好きな物に囲まれたワンダーランドの様なお住まいになりました。

 

 いろんなお家一覧へ 
Fudousan Plugin Ver.1.7.3