北米の空気を感じる家 居住性 耐久性 耐震性に優れた2×4工法の北米輸入住宅
群馬県伊勢崎市 アイビーハウスコーポレーション / 群馬県伊勢崎市 サンタ・アットホーム

伊勢崎市に完成した「レンチハウス」

伊勢崎市に完成したT様邸のレンチハウス。

住宅のリフォーム工事と合わせて元々あった離れをガレージ兼ティールームとして建替えました。

住宅のカバードポーチや庭先のバイナルフェンスとヤシの木との相性もバッチリでや、まるでアメリカ映画の舞台の様では無いですか。

ガレージハウスとは言っても「サンタ・アットホーム」の手にかかれば・・・ご覧の通り。

ただ車やオートバイを入れるだけではありません。

半分はガレージ、半分は「ティールーム」。

武骨になりがちなガレージをエレガントな「レンチハウス」としてご提案。

アーチ型の下がり壁や化粧手摺で空間を仕切り「メリーゴーランド」のような「ティールーム」になっています。

「レンチハウス」の使い方はあなた次第。

当然、平屋建て住宅としても、或いは子供部屋に・・・またはお父さんの秘密基地に・・・。

自由設計ですので店舗や事務所にも対応できます。

 

 いろんなお家一覧へ  ガーデン| 施工例一覧へ  ビルドインガレージ | 施工例一覧へ 
Fudousan Plugin Ver.1.7.3