北米の空気を感じる家 居住性 耐久性 耐震性に優れた2×4工法の北米輸入住宅
群馬県高崎市 アイビーハウスコーポレーション / 群馬県伊勢崎市 サンタ・アットホーム

ホームページリニューアルにあたり

最初にホームページを作成し実に10年ぶりのリニューアルです。
本当に長い期間変えていませんでした。
家を建てるというのは一生に一度の大きな買い物です。
その建築会社を決めるに「インターネットの情報だけで決める事は無いだろう」とか「本当に興味があったら実際にモデルハウス等を見に来てくださるだろう」等という少々古い(?)また身勝手な考え方からと、何よりもパソコンに明るい従業員がいなかったからという事かもしれません。
ですが、最近知り合った若い方からインターネット人口の増加率や、インターネットの情報を重要視している方が多いという事などいろいろなインターネット情報をお伺いし、又、今建設中の何人かのお客様からも貴重なアドバイスを頂き、今回専門の方にお願いをしリニューアルする事が出来ました。
いろいろご協力して下さった方々に感謝しております。

昨今はこのインターネットに代表される様に情報化時代です。いや、情報過多時代と言っても過言ではないでしょう。
手軽に情報が手に入るという利便性はありますが、反面有り余る情報に振りまわされてしまい真実を見失ってしまう事もあるのではと思えてなりません。
お客様はその莫大な情報の中から、たった1件の建築会社を決めるのですから大変なエネルギーを費やす事でしょう。
私も実は、自分でこの仕事を始める前に2度家造りを経験しておりますが、営業の方にお話しした要望が上司の方に伝わっていなくて、現場では全くイメージの違うものが出来てしまうという様な事もしばしば・・・・・
結局、2件とも思い通りの家は出来上がりませんでした。
そんな経験から私は16年前にこの会社を設立し最初の打ち合わせから現場での細やかな打ち合わせまで1人で一貫しておこなっております。
お客様の思い描いたイメージ通りの家が出来上がるまでを見届けたいという一念で、今までもこれからもお客様の手助けをしていきたいと考えております。

 今、どうしたら良いのかと暗中模索していらっしゃる方。
まずご相談にいらして下さい。
一度実際の建物をご覧になって見て下さい。
必ずお力になれる事と自負しております。お待ちしております。

小さな頃から輸入住宅が大好きな元とっても堅い公務員だったオーナーより

 インフォメーション一覧へ 
Fudousan Plugin Ver.1.7.3